先日の飲み会
で楽しく過ごしました。
帰ると頭痛が始まり…飲みすぎたなと思い、
お風呂も浸かるだけで上がり寝ました
ところが夜中も頭痛は続き
朝になるとムカムカゆるゆる
あー二日酔いかぁ

と、仕事へ行ったものの…
やはりしんどすぎる
早退して爆睡し、翌日の予定もドタキャンして
一日中、寝てました
なんとか回復しましたが、熱も出て関節がカキンコキン…風邪だったみたい。
二日酔いじゃなかったよー
今日は出勤したけど関節がまだ痛い
1年楽しみに待ってた牡蠣祭りなのに
残念です
で楽しく過ごしました。帰ると頭痛が始まり…飲みすぎたなと思い、
お風呂も浸かるだけで上がり寝ました

ところが夜中も頭痛は続き
朝になるとムカムカゆるゆる
あー二日酔いかぁ


と、仕事へ行ったものの…
やはりしんどすぎる

早退して爆睡し、翌日の予定もドタキャンして
一日中、寝てました
なんとか回復しましたが、熱も出て関節がカキンコキン…風邪だったみたい。
二日酔いじゃなかったよー

今日は出勤したけど関節がまだ痛い

1年楽しみに待ってた牡蠣祭りなのに

残念です