最悪です![]()
昨日までサクサク動いていた職場の私専用のパソコンちゃん
Windows7・・・今朝電源をポチっと入れたら![]()
なになに
この薄暗い画面は
えー
えー
うそやん![]()
使い慣れたパソコンちゃん。どうか起動してください。
どうしても必要なデータがあったのでバックアップの意味で自宅のパソコンとメールのやり取りして残しておいてよかった。
メーカーに℡してみてもらい、教えてもらいながら色々やってみた結果
・・・・ディスクが壊れているようです
あちゃー
どないしょう
急ぎの仕事が
しかも納品台帳がパーです。
サクサク機嫌よく作ったというのに![]()
顧客名簿とか今まで作ったDMやらチラシとか
いろんな資料がなくなりました![]()
パソコンはオーナー専用を強制的にいただきこうして書き込みしております。
あーあ、やっと使いこなしてきたと思ったら
Windows8になり、朝からプリンターのインストールとかメールを見られる様に頑張りました。
使いこなせるかな![]()