仕事納めなのに


オーナーは孫二人を連れてきたむかっ


しかも私は11時出勤なのに店が閉まってる!?

あせるどうした!!

誰もいない…

仕方なく雨の中、開店準備

20分ほど経ち孫二人と出勤して来た

この時点でむかっむかっむかっふざけるなと思う。

車を駐車場へ入れに行ったきり帰って来ないむかっむかっ


孫二人を置いて行くなビックリマーク


忙しいのにショック!ショック!ショック!

案の定、邪魔で仕事になりません。

うるさいし
邪魔するし
上に乗っかるし

ティアラわんわんも嫌みたいで、私にくっついて離れない。


イライラプンプン雷する
いくら11才でも、事務は私がやる方が綺麗で早い。それでもやりたがるのでオーナーの手前、仕方なく手伝わせる

宛名ラベルがショック!無茶苦茶やオーナーと一緒で無茶苦茶やむかっ

あんな曲がった貼り方で貰って嬉しいハズがない。自分が貰って嬉しいかどうか…まず考えろってんだ。恥ずかしいしょぼんアホちゃうかダウン