主人が買ってくる土産の中で…


一番人気がパステルのなめらかプリンです。


家族でそりゃあ喜んで置きましたチョキ



すると次もビックリマーク次もビックリマーク

何度か続くとイレギュラーで違う土産が登場ショック!


家族の好き嫌いを知らぬ親父ダウン


誰も食べません…


だからプリンがいいんだよ~


と言っておく。


次はちゃんとプリンを買ってくるものの

期間限定だとか空港限定だとか言って


味の違うプリンを買うガーン


だから普通のお味がいいんだよ。これビックリマークだけでいい。


怒るとせっかくの気持ちだから悪いし


仕方ないので昨日はマンゴー味を食べました。


いつものプレーンが食べたいガーン

まだマンゴー味と抹茶味が残っているダウン


息子達は食べない…


一人で食べなきゃいけないよショック!


ダイエットの敵だ~!!