学生時代は好きでしたけど、
今は学生や子供がウジャウジャ
普通に買い物してサッサと帰りたいのに、
まず駐輪場がいっぱい
売り場はガキが走り回って危ないし
レジも子供がいるから混んでる
最近の親は遅い時間でも 平気で幼児をつれ回す…
居酒屋にまでいる
どんな神経してるんやろ…
寝る子は育つ
8時~10時に成長ホルモンが分泌されるんだから早く寝かさないと
今は学生や子供がウジャウジャ

普通に買い物してサッサと帰りたいのに、
まず駐輪場がいっぱい
売り場はガキが走り回って危ないし
レジも子供がいるから混んでる

最近の親は遅い時間でも 平気で幼児をつれ回す…
居酒屋にまでいる

どんな神経してるんやろ…
寝る子は育つ
8時~10時に成長ホルモンが分泌されるんだから早く寝かさないと
