リンキンパークの音ずれ

2chで分かりやすく動画出てますね。。

ふだんは、2chは見ないけど

たまたま見てみたら理由がよくわかりました・・・。


2番に入ってから

被せてた音を無くし

リンキンパークの生の音のみになったから

直ったらしいですねあせる


1番で変だったのが

2番に入ってから、

いつものきれいな調和された音になりましたもんね音譜


まぁ~、最初の何音か聴いただけでも、

すぐに盛り上がっている私なので

とりあえず、Mステさんありがとうと言うことで・・・



皆さん、いい人たちでしたね。。

ミュージックステーションのサイトの

『アフターMステ』で

リンキンパークのサイン見れますよビックリマーク