FTISLANDの出演、

ラーメン体験ツアー、意外と長く良かったですね~

ジェジのはまぐり日本で焼くのは珍しい?とか言ってましたが・・・


それにしても、カニつけめん

かなり美味しそうでしたラーメン


次のお店のホンギとスンヒョンが食べてた

「白湯トマトめん」は、もうラーメンの域を超えてましたね


今回は、ミナリ、ジェジ、フニ組  ホンギ、スンヒョン組で

3対2に分かれて注文だったんですね割り箸




シャイニーは、全国ツアーの様子だけでしたね。。。

5/8大阪ライブのシャーロック観れただけでも嬉しい~~アップ

札幌のライブ会場では、すぐそばではなかったので

近くで見るとこんな感じだったのか・・・と


5人の豹がらの靴とか、くだらないところ何度も観たりして・・・

5人のアップの顔が観れて最高

かなり、テンションあがりましたアップ