今日、娘と札幌まつりに行ってきました~

何年ぶりでしょうか?


今日は、最高の天気で

暑いんだけど、

食べるたびに木陰に・・・

気持ちよかった~~晴れ


私の住んでいるとこより

規模が大きい分、

私にとってお初のものが幾つもあり

おもいっきり満喫!!


ヘルシア飲んでも、

こんだけ食べれば、そりゃー太ります。。にひひ


トルコドネルケバブサンド、さつまいもスティック、

鶏皮ギョウザ、雪花氷(台湾かき氷)


中島公園を1周するころには、

すっかりお腹いっぱいに!


娘は、帰りにイタリアンを食べたかったのですが

断念してました・・・


祭り好きなので、行くだけで

テンション上がる私です


お蔭で、帰る頃には

日焼け + ひと回り大きくなった・・・かも?ぶーぶー


UHBのテレビ局も撮影に来てました

浴衣のきれいなお姉さんを撮ったのでは

ないでしょうか?


それにしても、今日、一番衝撃的だったのは

ニックンロールでした・・・

ニックンってあのニックンと何の関係が?

と思って近づき写真を見てみると

なぜか「マツコデラックスさん」の写真が・・・

どうして、写真が両端に貼ってあったのでしょうかはてなマーク