今日は楽しんで来たいと思います | うさくま日記

うさくま日記

我が家の愛息子、ホーランドロップのチャッピィと、*KAODESIQUE* NOUNOURSの名前で始めたオリジナルテディベア製作について、その他日々の細々した事を書いてみたいと思います。

おはようございます
tantanです

ネガティブループなブログを連投してしまいすみません(涙)
ゲンキンなもので、開き直ったのか、はたまた今日は会場巡りが出来る喜びからか、今朝は清々しい朝を迎えておりますにひひ

いつも通りチャッピィを部屋に放牧してる最中ですが、やはり7歳
以前のようにエアー跳んだり駆け回ったりすることは少なくなりました
今はジョーバの陰で座ってます

{33363194-3FE3-4556-AE0C-CC36942A309A}

チャッピィ、あなた、これは散歩とは呼べないよ?

昨日の神社巡りがこたえたのか夫もまだ起きてきませんあせる
そんな我が家ですが、夫はそのままに、出かける支度をして、洗濯済ませてから家を出たいと思います

沢山のベアに会えるのが今からとても楽しみですニコニコ