クマポーチ | うさくま日記

うさくま日記

我が家の愛息子、ホーランドロップのチャッピィと、*KAODESIQUE* NOUNOURSの名前で始めたオリジナルテディベア製作について、その他日々の細々した事を書いてみたいと思います。

こんばんはお月様

今日の埼玉は午前中洗濯が出来るお天気でしたが、午後になったら雷雷&どしゃ降り雨になりました。

今日は相棒まゆさんと久しぶりにクマ会。

まゆさんがクマブローチを試作する脇で、ずっと放置していたクマポーチの試作をしました。

{85684B6B-D281-465A-BD87-0CA56E30DFD0}


実はファスナー付けがよく分かっていなくて、この2ヶ月ほど

あ----------------むかっ

きぃぃぃぃぃぃむかっ

とポイしていたのですが、そろそろ本腰を入れてやらねばと気合いを入れて縫ってみました。


このボア、手触りがとても良くて良い感じですアップアップ


まゆさんに、

「これ、もう少し大きくしてポシェットにしても可愛いんじゃないはてなマーク

と言って貰えたのですが、

「でも、私達の歳だと持ち歩くのは厳しいねぇ」

という話になって顔を見合わせて苦笑い。


まだまだこのボアはあるので、色々作ってみたいと思います。