入院中 | うさくま日記

うさくま日記

我が家の愛息子、ホーランドロップのチャッピィと、*KAODESIQUE* NOUNOURSの名前で始めたオリジナルテディベア製作について、その他日々の細々した事を書いてみたいと思います。

こんにちは晴れ

月曜日から入院中のtantanです。
日曜日の朝、帰宅予定だったのですが、土曜日に帰ることが出来そうです。

入院前、留守中夫に食べさせようとマフィンを焼きました。
普段はプレーン生地に具(クルミやチョコチップ、レーズンなど)を混ぜて作るんですが、今回は実家の母から送られてきたお茶の粉を混ぜてみました。

{965DE35F-C443-444A-B452-9DCD1CB065EF:01}

{5A58B9B0-5425-490C-85A5-5187E3E28CDF:01}


綺麗な色に仕上がりました。

桑の葉パウダーってどんな味がするんだろうはてなマーク苦いのかしらはてなマークと思っていたのですが、予想に反して普通にお茶の味でした。

美味しく仕上がりました。


留守番中のチャッピィは、いつも2階に移動して協力してくれる小屋掃除にも非協力的で、夫から

「避けて貰えない……。掃除出来ない……。」

と写真付きのメールが。

{302A8619-621C-4E4C-B994-0F5B2371A9A1:01}

{EF0CF982-5447-456A-BA50-C601B0E78FBE:01}

チャッピィちゃん。お願いだから避けてあげて!!


こんなに家を空けるのは初めてなので、家に帰ったら、

「ばっちゃん、誰はてなマーク俺、アンタなんか知らないよむかっ

とチャッピィに冷たくされないか不安ですしょぼん


帰ったらやりたいことが山積みです。

今からあれはどうしよう、これはどうしようと色々考え中です。


早く帰りたいなぁ…。

健康第一ですねあせるあせる