訪問看護 | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます

母がディへ行けなくなり、1ヶ月💦

毎日、訪問看護とヘルパーさんが来てくれて仕事しながら過ごしています😥


.....休みの日も朝早くから訪看さんの訪問😥


......母との生活を望んだ私が我慢しないとだけど😥


全く、心穏やかに過ごせる日が無い‼️

誰かが家に来る😥


昨日の仕事終わりは、初めてお会いする看護師さんが来ていた‼️


母の対応も赤ちゃん言葉で不快な上、娘の私は蚊帳の外😥


....母の看護してもらい感謝しかないけどもうこれ以上の訳のわからない新しい人の介入はストレスでしかない‼️


私が我慢したら済むんだろうけど😢


疲れがメンタルがヤバい‼️