介護ベッド | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます




今日は、臨時のディへ母が行ってくれている間に介護ベッド搬入😅

褥瘡対策のマットレス✨

...寝心地、最適😊

母は快適に過ごせるかな✨

午後からは、月に一度の介護のお話を聞いてもらい色々アドバイスを頂ける介護の会に参加させて頂きました😅

訪問診療のストレスを聞いてもらい、クリニックを変更するか否かも思案中なのでニヤリ

地域包括のケアマネさんや、保健師さんのお話も聞けてすごく参考になりました

明日は、クリニック側の都合で訪問診療が急にまた変更になり気が重いですがショボーン

母の体調もあり、お忙しい中時間を変更して急に来て頂く先生様に感謝して対応しなきゃですねムキー