こんにちは、フルタイムで働きながら妊活中のチャッピーです。

 

妊活には体をあっためることが大切って聞きますよね。

今日は15分お風呂であったまれるあるオトモを紹介します!

 

それはKindle oasisちゃんです!

 

 

これがあれば

15分を快適に過ごすことができます。

Kindleちゃんがなかった時は、歯を磨いて5分、あと10分は暇でした。

15分も入っていられないこともしばしば。

 

このKindle oasisちゃんがあれば

①防水のためお風呂で濡れても大丈夫

②ボタンでページがめくれて快適に読める

③何百冊と持ち運べる

 

以上の3つの良さがあります。

値段は3万円ほどと少し値が張りますが、

コスパ最高の代物です!

 

 

 

1日15分✖️7日=105分

105分✖️4週間=420分

1ヶ月で7時間分も読書できます。

この習慣を始めてから

1日〜2日で1冊読んでしまうこともよくあります。

 

さらに

Kindle unlimitedに入れば月980円で

200万冊以上が読み放題なので重宝しています。

 

Kindleちゃんおすすめです!

特に読書が好き、お風呂が好き、妊活しているあなたにぴったりです。

oasisちゃんさらに最高です!もう手放せない。

 

では。