こんにちは。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

リトミックたんぽぽ は、2014年に前任のMAKI先生から引き継ぎ、10年が経ちました。

ご参加くださったたくさんの方々に、心より感謝いたします。

これからも、お子さまの健やかな成長をお手伝いできるよう、努めてまいります。

 

チューリップ はるのおさんぽ 桜

てくてく歩いていると、いろんなものに出会います。

サクラ、シャボン玉、ダンゴムシ・・・

それぞれの表現活動を楽しみました。

 

カブト こいのぼりと遊ぼう うお座

こいのぼりの歌に合わせて身体を動かしたり、

一緒に走ったりしました。

最後はおなかがすいたこいのぼりに、

ごはんをいっぱいあげましたニコニコ

 

 

カラーパレット 今月のクラフト 鉛筆

1回目はいちご。

2回目はこいのぼりを作りました。

シール貼りは、指先の巧緻性、集中力など、

たくさんのチカラが育ちます。

 

リトミックたんぽぽは、新年度に入り、新しい仲間を募集中です!

 

●2歳児クラス(2021.4~2022.3生まれ)

       →あと3組

●1歳児クラス(2022.4~2023.3生まれ)

       →あと3組

 

通常の活動日に、一緒に体験ができます。

《5月の活動日》

5月17日(金)

5月28日(火)

 

体験お申し込みはコチラをクリック

 

今年度も音楽に乗せて、楽しい活動を用意します。

たくさんの笑顔に会えますようにルンルン