朝ご飯と夜食。 | ♪Happy Chappy だより♪

朝ご飯と夜食。



娘👧はナガノグッズ交換の人に

リクエストされ💨

今回の旅行のおまけ?任務?

三重限定ちいかわ探し😵

ちょっと大変でした💦


娘👧お気に入りのパン😁






ヨーグルトとフルーツも

たくさん食べました😁





ぴー🐣は浴衣を着ました💨

たくさんかわいい🩷

頂きました✨🌠🍀

小さい女の子👧が

触りたい🩷と寄って来られ

ちょっと心配しましたが💦

ぴー🐣頑張りました💪💦

同行の男の子とかに

吠えたりしたらヤバいし😅




娘👧が待った甲斐あって✨

日の出🌅



チェックイン前に

鳥羽国際ホテルに寄って💨

ケーキを💨

朝ご飯は今年は手こね寿司とか

新しくありましたが

あまり?やったので

やっぱり伊勢うどんが残念⤵️

かわりにあおさ素麺が💨

また涼しくなったら

伊勢うどんリベンジ食べに行こー💪

鰻も買って帰るつもりが

帰りは通らなかったから😱

また買いに行くぞー💨

ぴー🐣はプールも嫌になり⤵️

夜もすごい物音に怯え😱

おかげで私は寝た?寝てない?

すごーい睡眠ヤバかった😵😵😵

昨夜は久しぶりに夜中

こむら返り💀

しかも両足💀💀

痛かったーーー😭😭😭