すごいの見た。 | ♪Happy Chappy だより♪

すごいの見た。

昨日の疲れがまだな今日💦

早朝草刈音に起こされるー⤵️

弟が来てぴー🐣が大喜び🎉

そしてぴー🐣は昼から散髪✂️に💨


ぴちゃんなー

はなびのおと

こわいー😢


昨日はすごーいカミナリ⚡️💦

今日は花火の音で💦

虫の音も大嫌いになっちゃった💀

ぴー😱💦


かわいー忍者🥷マンホール🍀


ピリ辛うどん冷たいのは❓️

聞いてみたら💨作ってくれました✨

暑かったから美味しかった✨


カレーうどんも暑くても

やっぱり美味しい🌟

やや甘口に七味入れすぎた⤵️🤮


イオン、アピタ

買い物してたらぴー🐣ギリギリ

お迎え時間が😱🚀

今日は手足の間を浅くカット🙏

病院行かなくて済みますように💪


バレーボール🏐

みてたら👀

ご飯が遅くなり🫨

負けて残念😭


うちらが取れなかった⤵️

モモンガに挑戦してる

外国人🎀さんを見ました👀

アームを壊れるくらいガチャガチャ💨

ガチャガチャガチャガチャガチャ💨

揺らしまくってて😱

何の作戦❓️😱

上から飾り待機のモモンガが

大地震のようにどどっと

落ちてきて😱

ガチャガチャガチャガチャ💨

ガチャガチャガチャガチャ💨

揺らしながら💨取りました😱

GETした❓️❗️❗️❗️

すごーーーっ😱

あんなんはじめて見た😁😱😅


今日は忙しすぎて😵

花火大会🎇🎇

忘れてたーーー😱😱😱

あーあー😵

音だけ⤵️😭💀