月の輪ラーメンを急に食べましたw | ♪Happy Chappy だより♪

月の輪ラーメンを急に食べましたw

漢方3日め。

身体は漢方に占領されてきてる❓

のかなぁ💦

暑さに更に熱いような🫨😵😵‍💫

いつまで飲めるかな💦


娘👧早退し昼前にぴー🐣病院へ💨

あとお薬5日飲んだら終了💨👍

慌てて向かうは💨

途中娘👧の提案で✨

お昼時でしたが少し待ちで👍


私は味噌ラーメン🍜↑


娘👧は月の輪ラーメン🍜✨


月の輪ラーメン🍜が熱くて😅

食べるのが時間かかりました😵🫨🔥


雨が降ってきましたが💦

帰る頃にはやんでよかった〜💨




唐揚げ焼き飯弁当🍱お持ち帰り💪

同じく漢方飲んでる娘👧ですが

にきびに唐揚げは ね😁😁😁

また寒くなった頃に食べたい✨