名古屋めしとぴー耳病院へ。 | ♪Happy Chappy だより♪

名古屋めしとぴー耳病院へ。

名古屋に行ったら💨


高島屋の外のパン屋さんが

美味しく🌟

めちゃ買ってしまいます😵‍💫

特に↑コロネ🌟🎉


時間なかったから💦

娘👧がエシレに並んで💪💨

私がパン屋さん担当💪💨

エシレの限定シュークリームは

娘👧が念願でした🌟🌟🌟

ぴー🐣と約束した鰻✨

あつた蓬莱軒の💨

松坂屋でわざわざ💦

美味し過ぎて😱

少しだけ食べるつもりが

半分も食べてしまいました😱

お詫びに今度津で🙏💦


これ↑も名古屋で絶対買うやつ🌟


今日も朝からすでに猛暑💀🫨🥵

昨夜娘👧がぴー🐣の耳を

懐中電灯で照らせと🔦

あ❗❗

耳奥手前腫れてます😭😥😱

今夕慌てて第二のぴー🐣病院🚀

ちょうど混んで来たとこ💨

車も帰りには停めるとこない車で

出られないくらいに🫨😵🫨

さあちゃんもえりちゃん連れて

ちょうどいっしょに💨

みんな猛暑が急に来て💦

体調崩したのかな😥

ぴー🐣は炎症止め注射2本💪💪

ハミガキ粉と歯ブラシも💪💪

バニラミント味🍀🩷🍀🩷

次回は水曜にと💨

帰り買った唐揚げ食べながら

すごく久しぶりに坂上家を🐕𓃠

ぎんちゃんを見て号泣してしまった😭

すて犬するやつは

自分が捨てられろ😡

明日は私も娘👧も初病院に行く💪