ちいかわラーメン豚名古屋だがにゃ。 | ♪Happy Chappy だより♪

ちいかわラーメン豚名古屋だがにゃ。

2階の虫が気になりながらも💦

寝不足極まりないのに💦

6時に放置の娘👧携帯目覚ましに

起こされ⤵️

まー起きやなヤバいんやけど💦

娘👧と下で寝たぴーちゃん🐣も

きっと寝不足なんやろけど💦

ちゃんと朝のお散歩行って👍

お約束のご馳走待ち💪

大阪難波も混んでますが💦

地下鉄名古屋駅も列がすごい🥵

矢場町で歩いて💨💨

目が回りそうになりました😵‍💫


まずはちいかわランド😁


スタンプ押してます😁


やっぱりモモンガ🩷

そして


予約制ですが並びー💨


まずはグッズの注文😅





買う💪けど撮る😁


やっとここまで案内されましたー😅

なんか感動😁✨


前回は当たらなかったけど

冷やし中華が限定で👍🌟


うちらもみんなもうれしい🩷

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とりあえず暑くて疲れた🥵

帰って花の手入れしてたら

倒れそうに🥵🤣🫨

めちゃ水分補給しました🚀

つづくー。