海のはじまりあしたのラーメンからの大事件。 | ♪Happy Chappy だより♪

海のはじまりあしたのラーメンからの大事件。



ビオラ🏵ラストです✨

今年も🙏🌠


お迎えリース🏵✨

娘👧にも好評で🩷✨


あの子👧かわいー🩷


目黒蓮が本物のパパにしか見えない😁


また月9ドラマ👀👀👀

 


病院からいったん帰宅🚀


1番乗り狙いましたが💪


2番でした😅


血圧は低すぎ⤵️


体重がまた上がり🔝



さんぱつ✂は切りすぎ💀


まあすぐにのびる😅


このままだとラプンツェルにと😁


たしかにー☺️



✂1年超えてるかも😱



パーマ前↑すでに切りすぎ😱


確かに前髪はもっと切って💪と


いいましたがー全体に切りすぎ😅


切った量はおっさんのカツラ3つ


作れると😅


理想と現実の違いすぎ😅😁😅

あーしてこーしてが

思ってる10分の1も言えなかった🤣

どんまーいわたしー😭


ちいかわラーメン🍜に


頭✂がおかしいからという理由で


入れてもらえんかもやー🫨😵😵‍💫



寝る部屋にコガネムシか😱


何かがいて😱😱😱


娘👧が騒いで😱😱😱


大事件になり😱😱😱


みんなでバタバタ😱😱😱


朝起きれる❓❓


コガネムシと心中中💀💀💀