スモークツリーのリース。 | ♪Happy Chappy だより♪

スモークツリーのリース。



昨夜インスタで見た👀✨

スモークツリーとスターチスの

リース🏵

ボロ車🚗でひとり走るつもりが

行く気まんまんのぴー🐣😅


あついでー🥵


さわやかな信楽の10時過ぎ🍀

もうちょい涼しかったら

よかったけど💦暑い🥵

最速🚀で出て来ました💨

ほしかったリース🏵があって✨

娘👧の好きなパンが買えて✨

郵便局、金谷、しまむらと

寄り道しましたが🚀

ぴー🐣が熱中症にならんように

5分以内行動を心がけました💪

もうこれからはお留守番しか❌

暑いし💦行く❓って💦

けどたぶん行かなかったら

私の物欲が後悔で寢れなくなるし😅

何ヶ月かぶりに行ったのに

お花のオーナーさんは

いつも有難うございます☺️

と覚えててくれます🌠

うれしいと共に

やっぱり🩷HappyChappy🩷を

ずっとやりたかったなぁと🥹

売り買いから買い買いやもんな😅


これ↑もほしい🍓



鳥獣戯画w