日本橋から心斎橋。 | ♪Happy Chappy だより♪

日本橋から心斎橋。

朝👧メルカリ便発送で💨

LAWSONに寄り🚀

早く出過ぎました😵

まあ駐車場空いてなかったら

またぼったくり🏦に

高額駐車料払わなあかんし〜🤷


夏はこの↑ワンピース出動✨


大丸前のホテルの

ゴンドラ窓掃除が気になる😱


いつものサラダ🍀


ペスカトーレ🍝と


ほうれん草とベーコンの🍝

味が濃い😅

チョコバナナパイと

レアチーズ↓


HARBSはほぼ外国人😵

難波、心斎橋は外国人しか

いないくらい😵


ポケモンセンターにも💨


ないないと💦探してたら💦

あったーやったー🎉状態😁

ドオーのヘアピンは

売り切れてました😭残念⤵️

暑かったー今日も😵


肝心の病院はどうやった❓

聞いてない🙏💦

何のための通院❓💦💦💦


帰ったら薔薇🌹が届いてました💨

注文してもう1週間💦

地植えでも今頃植えて育つかな💦

薔薇🌹育てるの下手なんよなぁ💦

何で買うたん❓❗  

万両もどんどん庭を侵略してて💀

お庭工事会社に勤めて

30年も経つのに庭がめちゃくちゃって

どするーーー😵😵😵

とりあえず

ズボンの上から蚊に刺されました⤵️😭

おまけ↓😁