ずっと付いてたクリーン。 | ♪Happy Chappy だより♪

ずっと付いてたクリーン。



笑ってる?😁

こいつ🐣おもろいな😁
 

朝から大雨で☔

ななめ前家の電動自転車🚲で

仕事前に保育園に👧送って行く 

お母さん👰

毎日自転車🚲で通勤えらいし✨

草刈りの日もちゃんと

出てくれてました💪

朝👧雨が嫌なのか💦

泣き叫んで😭ました💦

行けたのかな。。

うちの娘👧も

頑張って🚗運転して行きました💪✨

ちび(ぴー🐣)は

💩我慢してか💦ゲーをしました⤵️

お昼に雨が止んで来たので💨

💩行きました💪😁


エアコンの掃除以来

ずっとクリーンが点滅してて💡

気になりながら放置💦

今日やっと昼時間に

四苦八苦し🤣

椅子と机から落ちそうになり😱

ミニ脚立を出動🚀

難問は。。

コンセントを抜く事で解決😁

ようやくついに

きちんとはまってなかった💦

上部フィルターが

邪魔してたお掃除フィルターが

やっと動いて💨

きちんとはまりましたー🎉


昨日はおひとり様お疲れ私💦

今日は年初会議で私は通常業務💨

前回死んだから💀

今回はおひとり様免れるように

わざわざ責任者さんが

対応してくれてました💨

昨日のお休み🙏ついでに

なぜか謝られましたが

「そんな事いちいち言わんでも

普通言わないよね😑」とか

自分が言った事棚にあげて

開き直る態度よ🤨

仲間って言葉なつかしい今の時代。

もうかつての下田さん🧑✨

みたいな同士✨はいない😢


明日は駐車場空いてるかなぁ😵