しょうぶとクーラーはじめました。 | ♪Happy Chappy だより♪

しょうぶとクーラーはじめました。



アナベルが咲いてきました🩷

もう10年選手です🌟


去年買ったピンクのアナベルも🩷

鉢植えやから

気をつけて育ててます💨


放置薔薇💦

トゲがあるのは手入れがむずい💦


ダリアも頑張ってくれてます💨


ラベンダーも丈夫👍

ダリアもう枯れたとおもたら💪


あーーーっ❗❗


今年はもう咲かないと思ってた

しょうぶ🪻が咲きました🩷

佐吉ときのすけ用です🍀

にゃんぶが持ってた🪻✨


もう今年ラスト🍓やろ💨

よく見つかった🌟


章姫🍓を買いました💨

やっぱりもちもちしてました💦

今日は朝から娘👧と1台ずつ

手分けし💪💪

クーラーの掃除💪💪💪

無茶疲れたけど💦

試運転後快適にパワフル始動💨💨💨

もうこれから扇風機では💦🤣

お昼に天スタ🍜食べて🩷

冷房漬けで💦

お腹が痛くなった〜〜〜💀

大事件が〜〜〜💀