むしむしー。 | ♪Happy Chappy だより♪

むしむしー。

楽天セールが終わったー😵


けど全然忙しい日々です💨💨💨


えーんか悪いんか知らんけど🤪


頑張っても頑張らんでも


報われないってどゆことー😵


暑くなってみんなしんどいから


おのおの愚痴ってる😁😁😁


まあ何にしても謙虚が1番👍✨🌠


人が自分が🌟自分が🌟と


言っててもそんなの関係ねぇー😑


謙虚でいたい🌠


謙虚でいる💪それでよい🌠




なつかしい写真を娘👧が

送ってくれました🍀




今もおんなじようなん🐣が😁



そばでこれ↑が悪い事したり💦


ちょんちょんと催促したり💦


いっしょに食べたり🍓🍰


いるからこそ娘も👧私も


頑張れるねんな😊✨🐣🍀


明日もお疲れモードを💦


リフレッシュ✨出来たらいーなぁ🌠