くるみの木のさくらんぼ。 | ♪Happy Chappy だより♪

くるみの木のさくらんぼ。







さくらんぼ🍒のトライフル🍒

可愛ー🩷

🍓タルトとチョコタルトが

非常に美味しかった🌟

ぴー🐣連れで入れないから

ランチはまだ行った事ないけど💦

きっと美味しいに違いないな✨

光る君ヘ。はやっぱり

バタバタしながらになり😵

観たような気がせず⤵️

また録画で観てみよう💦


今日は366日。

あーまた看護師がーーー。💦

もう来週最終回だって🧟


今日はまたやっぱり月曜やしー

セール中やしー

誰かはこの忙しい中に

どっかいっていやんしー

帰ってると思ったら

もう帰宅やしー

ほんまたいがいしてくれやー👿

電話もはんぱねぇくらいかかってた

らしく💦てんやわんや🙏

私も変な電話対応さされました⤵️

申し訳ないけど

全部電話転送されてたら

絶対死んでた。