梅田ぐるぐる。 | ♪Happy Chappy だより♪

梅田ぐるぐる。

🍈ケーキがなかったー⤵️😖😢


違うケーキ屋さんにも


なかったー⤵️😖😢


ハーブスの🍈は


オレンジ🍊ムースタルト


販売終了後


って


書いてたー😭


いつ書いた❓


見てなかった❓


あきらめて💦



りくろーチーズケーキに💨


今日もずっと歩き回って💨💨💨


疲れたー😵😵😵


やっぱりいきなり地下鉄梅田駅


降りて💨反対歩いて💨


一周回って😵😵😵


朝からなんの運動❓😖💦



今日は北欧フェアやってました💨


前回も行った✨


バルト三国もやってたし🌷💐🌼


北欧ムーミンも


可愛いのがありましたが


フランス🇫🇷で可愛いを


買い尽くしたから😵


今日は見る👀だけにしときました💪


えらいぞ💪わたしー🌟




ちいかわランドは外せない😁

まぜごはんの素はなかった⤵️けど

まだ見ぬハヤシライスがあった🎉


リカちゃん🎀ほしかったー🩷🩷🩷


思いとどまったけど😁


やっぱりほしかったなぁ😁💦


まあメインは娘👧の病院やのに😖


あかんよねー😵