光る選挙? | ♪Happy Chappy だより♪

光る選挙?

今日はとにかく暑かった🫨

私昨日までタートルネックの

服着てたんやでー。

チリちゃんやでぇ〜😁

最近の娘👧は

ポケモンのチリちゃんが🩷

チリちゃんの口癖?が↑😁

チリちゃんのポケモンは

ドオー。

クジラ🐳みたいな😁

オオサンショウウオみたいな😁

ドオーが家に増殖中🫨😵🫨


楽しみにしてた✨光る君ヘ✨

が💦

なんじゃら選挙速報とかで😱

10分遅れで始まったから💦

まだましやったー💨


今日も公安の🍙がややこしい😵‍💫


くんくんなんか🍓臭がー🐣


これは↑ハイショップフジタさん🌟

並のスーパーオリジナルスイーツ🍓

フジタさんには

ヤマト宅急便で

ケーキ🍰やナマコ、お刺身等を

送って頂きましたが✨

近くで行けるフジタさん風

スーパーは桜井のヤマトー😁

昔はヤマトーが市内にあり✨

母とよく買い物に🍀


この↑🍰もヤマトーで🩷

市内のケーキ屋さんのみたいです💨

桜井は蕎麦がき屋さんもあるし✨

彩華ラーメンもあるし✨

あとマルツベーカリーさんが

再開したらなぁ✨


とりあえず佐吉達も🍓🍰で

満足かな🩷✨🍀

ヤマトーでコストコの物が

少しあるんやけど

コストコのチョココロネ🥐

置いてくれたらなー🙏✨🌟