本日高額No.1の駐車場代は詐欺やーーー! | ♪Happy Chappy だより♪

本日高額No.1の駐車場代は詐欺やーーー!

とりあえず聞いてーーー😭


朝駐車場が🈵🈵🈵ーーー😵


🈵の嵐😵


時間がない😱


娘👧が銀行の駐車場400円って💨


ここ600円ちごたかな


まあ400円なら👍


帰りになんとびっくり❗❗


2500


なんの間違い❓❗


キレながら娘👧が2000円くれて


入れたら入らず😱


飛んで行きました🐤🐦


娘👧走って追いかけ💨


2回めもまた舞って😵


飛びました🚀🚀


ちいさ〜く1時間って


詐欺やんなー💀


400円は1日じゃなくて


1時間😵😱😭


文句言っても始まらん👻


けど次回どーしたらいー❓❗





今日ね娘👧とはじめて🔰

並んで食べたんだ🍤

佐海たちばなさんって

メニュー見なくても👍な

常連さんが多いようです🌠


娘👧はハンバーグ💨


エビフライ🍤がデカくて🌟


娘👧が喜んでてよかったー🩷


今度はお刺身付きにする💪


ほんまは高島屋の9階で並んでたけど



なかなかやし💦お年寄りばっかやし💦


東洋亭は外国人も増えて💦


11時でも長蛇やしーーー😭


これと言ってやし💦


やっぱなんばCITY行こか💨


って💨


🍴半額くらいになって🎉


その分駐車場詐欺に会いましたー⤵️


今日は勘違いばっかして😵


トホホな日でしたが😥


帰ってそうまくん👶と一緒に


お散歩して💨


私や娘👧に笑ってくれて😊


手足ををパチパチしてくれて✨


詐欺事件も吹っ飛んだー🌟


やっぱりまだ腹立つけどな😝