大雨の水曜は。 | ♪Happy Chappy だより♪

大雨の水曜は。

今日は全くのNO洗濯日和☔

朝から娘をぴー🐣と送り💨

マックスバリューに慌てて🚀

車で化粧して🚀

空いてる間に

ATMに走りましたが🚀

あかんわー💩娘の通帳忘れて💀

帰宅😭

コーナンが今日オープンらしく

バルーンも🎈

車いっぱいでした😱

オープン日は

おじけづいて😱行けません⤵️


結局またマックスバリューに💨

それからぎゅうとら💨

それからイオン💨


弟嫁さんとかみ六でお昼を🩷

私は山菜蕎麦↑

かしわが入ってた💦

何かうまい事写せへんだー😭

山菜蕎麦に見える❓💦

ちょうど入ったら席があいた所👍

後からは続々と並んで来てました💨

ナイスタイミン👍👍👍

久しぶりに弟嫁さんと蕎麦🌠

さあちゃんは玉子とじうどん😁




トリートメント頼まれ

マックスバリューで買いましたが

イオンほが100円くらい安かった😭

なんでー😱😭😱

川勝知事がまたまた会見💨

またまたニュース💨

充実して✨満足感を✨と

そんな会見いる❓😁

何回やってもどんどん😵

これでリニアが進む💨

って正解でした私の回答💪👍😁