ラストフランスw | ♪Happy Chappy だより♪

ラストフランスw

早めに止むと思った大雨☔

ぴー🐣の朝イチお散歩時も

まだめちゃ降りで💦

ぴー💩出来ず⤵️

昼前にピタっと止んで☀

佐川の兄ちゃんも思わず

めちゃ晴れて来ましたね😱と

天気で話が盛り上がる😁


娘の🇫🇷ベレー帽用

何かたくさん出て来ましたぞ😱


確かに娘が🇫🇷フェアで吟味した👀

アンティークもんは🩷


それなりに使えるものも👀

ボケて忘れてましたが💦

たくさん色々集めてたから😅

仕事辞めたら時間気にせず🌠

かわいーもんを🩷

いっぱい手作りする💪たぶん😅


娘と最終日に滑り込み🚀

おいフランス🇫🇷をし🩷

これでフランス🇫🇷フェアに

思い残す事はないぜと

思ってた。。

ボタンイヤリングを来年の

フランス🇫🇷フェアに

取りに行くまでは。。



これ↑をほしかった事を

忘れてた事に帰ってから気付いた😱

エッフェル塔ダブルww

よっしゃこれで終了〜😅

ピンク岩塩って

大丈夫❓

大丈夫だよベニコウジじゃないさ😁

ってとっくんに娘が贈った澪は

まさしく

あれ😱

申し訳ない🙏🙏🙏


ピンクのショッピングバッグも

思い残す事なきよう

どさくさで買いましたが💨

値段聞かなかったから😱

意外と高かった😱事に

少しだけ後悔😓

どんまいーいつものことー😵😝