クレーム・ブリュレとクロック・ムッシュ。 | ♪Happy Chappy だより♪

クレーム・ブリュレとクロック・ムッシュ。

娘が食べたい❗と

並んでたらやめよう💦と。。

並んでなかったー🎉



映画アメリの主人公が働くカフェ☕

モンパクトルにある実在のカフェを

再現✨という事で😁

お昼になりましたのでー


クロック・ムッシュ✨


ハムがほんまもんっぽい😁




クリーム・ブリュレも👍




高校の学園祭でやった喫茶店を

思い出すようなカフェでしたが😁

フランスフェア🇫🇷の思い出に🤍

軽いお昼🍴ですが

私のお腹にはちょうど👍


今回のテーマは宗君のパリ🗼

ピンク🌸がテーマカラーやから😁

娘も私(まで)も

ピンク色を買いました🩷


娘はアンティークレースや

高級✨リボン🎀

ピンクのベレー帽👒は

レースでデコる予定らしい🩷

私はアンティークの狙っていた❤️

「あれ」を❤️

そのお店にまず行きましたが🚀

狙ってたのがまさかの

お店の人もおすすめの

貴重な一品✨だったらしく🌟

高かったー😵

思ってた以上に繊細なもので😱

とにかく抜群に高かったー😵

おきゃくさん見る目がありますねー

やっぱり🩷happychappy🩷

16年やってたからねー

昨日も夢見ましたよー

前の家、勤めてた会社、前の仕事場

色んな夢みるし父母達も出演します。

夢でも必死やったから💦

起きたら疲れてるし😵


今日もよく雨が降りました💦

梅雨のようにずっと

そして雷⚡なって😱

大雨になったり😵

世界中の人が大谷君の事件に

怒ってるのかな⚡

水原一平ちゃんを

攻めても今頃遅いし

今まで気づいてなかったって

それも責任なくはない。

大谷君に同情はするけど

結婚もする大人になったんやから。


ボタンのムッシュエリックとは

第2外国語でフランス語を

選択してたから💪

もちろん

通訳さんを通してしか😵

帰りもMerciに対して

しっかりとThank you😅

娘はイタリア語を選択して✨

成績優秀やったから💪

有難うございました❗と

しっかりと日本語で😅

なんて母娘😁😁😁


せめて写真だけ🙏