もう1年。 | ♪Happy Chappy だより♪

もう1年。

明日は娘が年に一度の休日出勤💨


もう1年経つのかよ早いなぁ😵




🍎のデザート😁餃子の皮?😁


ちいかわかわちい😁

ノート一冊とマスキングテープ、

缶バッジひとつ😁

やっぱりキーホルダーは出ず⤵️

先週より空いてたからよかった👍



ホワイトデーのケーキ3個目💨

自分のノルマをぴー🐣と一緒に😅


ぴー🐣洗濯機の上で↑

おとなしくお耳にお薬を

ぬってもらってます💪


今日はお墓に行って💨


ぴー🐣も一緒に💪


母の月命日なのでよかった🌠


帰って録画のドラマを💨


ユーミンストーリーズ✨


「冬の終わり」


最終回が最終回❓で


わかりにくくて💦


わからない所が多くて💦


理解するのに見返したり💦


悪くはないし🌠


家庭で色んな問題をかかえても


きっと大変な事もあるけど


この職場の仲間になった人と


支え合いながら🌠


生きていける✨


「青春のリグレット」も


なんじゃこれと思いながらも


なんかよかったし😅


第3弾も観ます💪


今日はあたたかい夕散歩🌠


娘がななちゃん達と遅れて


私が先に帰ってしまったけど


帰ってから再度見に走ったら


あちこちで


ぴーちゃん🐣と娘のいた場所を


指さして教えてくれ😁


たどり着きました🌸