今日も連続からのひな祭り。 | ♪Happy Chappy だより♪

今日も連続からのひな祭り。

アレグラを1日1回しか

飲んでなかったから😅

昨夜から急に来た☠️


ドライフラワーのせい❓たぶん💦


朝写真撮ってたら写り込みに😁


昨日に続き😁またまたラーメン🍜


今日はクリームぜんざい✨

もうすぐ値上がりするらしい💦

食べ溜め😁

クリームぜんざいは母と食べた🌠

懐かしい味🌠



大江君路線バス🚌旅✨

がんばってました💪✨


まだ撮影会は途中ですが💨

着物に着せ替え🎎祭り🌸💞🩷

今年は中村さんのくまちゃん🎎🌸

うさぎさん🎎🌸が増えて💞🩷🌸

先日もうひとりの作家さんの

🎎をぼーっとしてるまに

後から来られた方に取られ😱

(言い方悪い💦)

買えなかったけど😢

もしかしたら旧の🎎祭りに

間に合うかもな期待🌸


サザンは

LOVE AFFAIR 秘密のデートが

なぜか好きで

今日なんで好きなんかわかった🌟

桑田さんが間奏の時

英語で歌ってたとこが

なんでか私も歌えて😱

それが

ザ・ロネッツのBe My Baby

やって🩷

びっくりした🌠

ビーマイベイビー大好きやねん🩷

ファンの人なら知ってるやろけども

そんな発見でした😅