どうする俺こそオンリーワン。 | ♪Happy Chappy だより♪

どうする俺こそオンリーワン。

昨日はまさかのしゃべくり👀


阪神の若手選手⚾️が中学生みたいで😁


岡田監督が学校の校長先生みたいな


遠い存在らしく😱


栗山監督と大違いやんな😱


あの子達にしたらおじいちゃんみたいな😁


安村が出てきてから何だか


もういいかみたいになって。。


切って寝てしまいました。。😱


それから


後に糸井が出て来るの忘れて💀


しまったーーーーーー⤵️😭💦💦


見逃した😢


なんで阪神観てるのかわたし。。😵



ぴあの🐥

アニメ風ばあちゃんにだっこされてもす😁

腰曲がってんじゃねーわ💨

今からぴあのいきまーすやるねん💨




むりやり押し込む💨からの😁

まがお😐️


森崎ウィン  徳川秀忠役 


最終回まで思わぬ😁大活躍🎉


あのなーNHKさん。


やっぱりそう言うのちゃんと見越して💨


俺こそナンバーワン🌟を


選ばないとー❗️❗️


NHKですから❗️


NHKですから❓️❗️


バンダイの服があかんかった❓️❗️


それしかないよなーー💦


誰か伊賀のケーブルテレビ録画💫


してくれへんかなぁ🙏



今日は 今日も疲れた⤵️💦


日曜から月、火曜💦


3日続くと💦日曜の記憶がなーい🤷


やばくねぇ😱