しがらき森のクラフトフェスタその2お目当て食べる巻。 | ♪Happy Chappy だより♪

しがらき森のクラフトフェスタその2お目当て食べる巻。



ここならあんぜーん😁


なんかたべたいー😋


なにこれー😱えーにおいするぅー✨

娘👧が行く前に決めてた😁

近江牛クラフトバーガー🍔


チョコ好きなので😁高いしやめとくって👧

言いましたが後悔しないように💪

ドリンキングチョコレート✨

マシュマロが入ってて✨

すんごい濃厚😱


そしてブラウニーも

やっぱり超濃厚✨


うーんパクッといきたい💨いけへん💦


だもん亭さんはなんかすごいお店みたい😱



後ろの兄ちゃんのと

🍔一緒に焼いてくれまして💨

渡されたのは後😣どんまーい💨

ずっと列でした💨💨💨


こちらは緋色のライスコロッケ🌟

これも決めてました💫


何か来たーーー💨


肉うどんでーす😁

いっぱい色々食べたかったけど

お腹も心配やし💦

これくらいにして😁

夜用にお好み焼き買ってお昼頃に

伊賀回って帰りました💨


今日は⚾️関ヶ原⚾️とかなり

忙しい😵

お仕事もひとりでしたが

楽天と5日の乱で😵😵😵

オリ⚾️はボロ負けやから⤵️

思い残す事なく

関ヶ原へ🚀

速報💨

関ヶ原の岡部(平岩親吉)が

ちいかわの島二郎さんにそっくり😱