津ぅに行ってはじめて買った。 | ♪Happy Chappy だより♪

津ぅに行ってはじめて買った。

本日は娘👧の津ぅ院デー💨

ぴー🐥も行く💪

気満々だったので💦同行💨

暑さもだいぶ落ち着いた今日だったので

まあぴー🐥連れ日はマクドですが💦

口福堂が帰り道からずれ💦

ちょっとまわり道して💦

イオンタウンに寄ります💨

私だけしか食べない口福堂😁


ロンブー田村が食べてた💨

普通の🍙売ってました🎉✨

普通らしいが😁食べてみたかった😁



ナガノさんのまんがに出てきた🐗

これ↑は産地は違うけど🐗最中✨

娘👧は最中は👌


これも↑前から食べてみたかった✨

赤飯饅頭✨

ちっちゃかった😁

そして


はじめて朝日屋に寄りました✨

母と一回寄りたいなぁって

言いながら一度も寄れなかったなぁ😢

年末とかは外に人あふれ並んでるけど💦

今日はなんとか中で待つ感じ💨

娘👧も一緒に💨

松阪牛に豪遊し💦怒られました💦

コレクションぬいぐるみが

松阪牛にかわるという。。。😱

それにしても

私のちっちゃーいくまちゃん🐻

間違えて売れてしまった価格の

何倍でも売れてたらしく😱😱😱💀

あとのまつりー😖

あー早く

はらぺこおにぎり🍙食べたいなー🍙