伊賀焼の壺。 | ♪Happy Chappy だより♪

伊賀焼の壺。

暑くなりました😵


お仕事の注文が落ち着いてる間に


サンプルのシール貼りとかやって💨


汗だくになり💦


また水曜大阪病院のため💦


クーラー試運転🚀


応急処置ながら


今日もしっかり頑張ってる💪🎉


そりや もともとは 


冷房が効かないんじゃなくて


暖房になるっていう不具合なんだもん💀


本修理の25日まで頑張ってな💪💪💪



伊賀焼の壺が


なぜか娘👧Mickey棚から出土されました💨



和室がないので使いません⤵️

畳の部屋に草花入れて🍀

飾ったら可愛いやろなぁ✨

メルカリに出してみました😁

ご興味ある方いたらいいなぁ🍀

なんか今さら畳の和室で

仕事したり寝転んでテレビみたり

そんな風にしたいなって憧れる😁

小さい頃からどっちの祖父母んちでも

畳の部屋があり

そこで生活したり遊んだりしてたもんね🍀




スージー・クーパーも好きで💕

ピンクのをずっと集めて来ましたが

やっぱり使わなかったので💦

メルカリに💨

昔のものなのできれいなものは

高額でしたが😱

雑誌に載ってたものや柄は

やっぱり魅力的で💕💕💕

娘👧はこぎみゅん、ちいかわ、

あんスタ、ドン🍑しか興味なく😱

え❗️

またしまむらでちいかわ❓️❗️

またかーーー😵😵😵