思いきって?3日。 | ♪Happy Chappy だより♪

思いきって?3日。

もう3日になったのだ。

起きたら7時すぎになったけど


何とかたどり着きました🎍


なぜか気づいたら流れで

集団ご祈祷に加わらせて頂き🙏

流れで集合写真に収まらせて頂いた😱


犬おみくじを🍀




どさくさにまぎれてのおともだち🍀

本日唯一仲よく出来ました✨


この上に駐車場があるのだが

だが💦無理やろーこれー😱😱😱


駐車場は10分ほど離れたとこに

止めさせて貰いましたが

1000円。やむを得んな😩

吉野千本桜🌸人も車もすごそうで💦

🌸見に来た事ないけど見てみたい💫


駐車場の方に午後から柴犬🐕が50匹くらい

集合するらしいよと😱

それが↑

ぴー🐥大の苦手😱太郎さん🐕だらけwww


帰りに買いたかったけど

帰り道の道の駅に売ってなくて⤵️


めちゃいつも通る道の駅でありました😁




娘👧にお守りを買って貰いました✨

桜🌸のお守り🌸

娘👧はおみくじの中に入ってた

大吉の「幸」金のお守り🥇

めちゃ喜んでたのにニコニコ

失くしてしまい号泣😭&発熱🥵

明日はお仕事ですよ💪

私もぴー🐥に噛まれた左手が

年末鶏と共に切った指と連動し

運転中痛み出し😵

て🖐️から熱🥵

明日はお休み最終日。

要安静で💪