こじんまり。 | ♪Happy Chappy だより♪

こじんまり。



やっぱり娘👧の携帯ほが

写真がきれい😵

ヤマキの肉もうまそーに😁

実際うまいです😁

肉は外国産かもですが💦

味は美味しい👌

いつも持ち帰りばかりしか

食べてなかったので

いっぺんその場で食べたかった😁

うまかった✨


パクり疑惑のチーズケーキでしたが

下のレーズンは

縁にきれいに並べられてました😁

ここまでパクるなら

りくろーおじさん姉妹店とか

りくろーおじさんで修行してた公認とか

そんなんがあればよいがな🍀

とりあえず5個買って💨

お隣りさんちに夕方から

ご不在で💦渡せなかった残1

朝から無事に渡せた💨


ビフォー↑


アフター↑

小さくまとまりました👌


今日は水木お休み後のお仕事💨

主担当の電話がムカつき👹

そんな電話かけれるなら

もっと大事な時にちゃんと

してこいよ💪と

言いたいが😠

言えないからこんなとこに書いとく😘

チームでのお仕事は

忙しくても

思いやり、助け合い、引き継ぎ

地味な毎日ですが

チームワークが取れてないと

ムカムカしながら

ストレス感じながらに。

社長にへいへいするだけの責任者は

誰もついてこないよー😑