薔薇のゼリー。 | ♪Happy Chappy だより♪

薔薇のゼリー。

今日は雨かと思ってたら

意外とやんでるまがあり

母の月命日でお墓参りも行け💫


弟がこんな↑可愛いゼリーを

持って来てくれました🌹

みたことがなく感激✨

弟嫁さんのリクエストらしいですが

名古屋、大阪も

販売されてるとこが

限られてるようで

母もさぞ喜んでるかと🌹


芍薬が急に咲いてました😁


ピンクの薔薇も✨



オオデマリ右は終了で

左ピンクがかったのは

遅れて満開💨

お隣のおばちゃんと

オオデマリか中デマリか❓️

と問答しましたが

私はオオデマリだと思ってますが😁

中デマリって

あるんか❓️😁

日曜休みになって早1年が

近くなりましたが

日曜に少しゆっくり起きて

昼にアタック見て

買い物行ったり

散歩行ったり

普通の生活が有難い💫

私はこんな風になってしまったけど⤵️

娘👧がしっかり働いてくれてる✨

からこそのギリギリの生活🍓

数ヶ月後

1年後

どうなるかわからない😭

コロナで生活がえらいことになる

人もいるけど

私も同じような不安を

強いられてる。。

それよりなにより

明日は

歯医者さんだ。。。😰💀😱