この投稿をInstagramで見る

6月15日 本日のお泊りは蔵王温泉の吉田屋旅館さんです♨️ 古い旅館なのですがところどころに気配りがされています。ワンちゃんも同室で泊まれます😊 リーズナブルな料金でお料理も美味しく、温泉も最高です♨️ 夕食は何種類から選べます💕今回は蔵王温泉発祥と言われるジンギスカンです。 マリミルも欲しそう‼️ 一緒に出たクラゲの酢の物の食感が気に入り購入先を尋ねたのですが簡単には手に入らないとの事(残念)🤣 次の朝も雨でしたが☔️宿の近くで開催されている朝市で蔵王温泉名物「稲花餅」をゲット😊 次の目的は雨の為急遽検索してじゃらん予約した南陽市の漆山果樹園さんです🐾 フルーツティーは興味ありましたがペット🆗につられて余り期待していませんでした🤣 農園に着いたら“ここ⁉️“が第1印象です😅 でも運ばれて来たフルーツティーやドライフルーツを使ったデザート、ジェラートはこだわりがありとっても美味しかった🙆‍♀️ ママはここでもドライフルーツを大人買いしてました😅 山形旅行の楽しみまた一つ増えました‼️ 山形旅行最終章に続く⁉️ #プラチナべいびぃ #しーずー大好き部 #蔵王温泉吉田屋旅館 #漆山果樹園

marine_milk_papaさん(@marine_milk_papa)がシェアした投稿 -