10月15日にプラチナ会オフ会が開催されました。

 

今年は天気の悪い日が多く当日の天気を心配していましたが

みなさんの願いが届き晴天に恵まれひたち海浜公園で

行われました。

 

今回はプラチナライン会が発足して初めてのオフ会と

言うことで今までの倍以上の参加者となり

(BBQ不参加者も含めると43名、31匹

だと思います(-_-;)・・・・マリミル家調べ)

どうなるかと心配していましたがみなさんの協力の

おかげで楽しく過ごすことが出来ました。

 

参加者も多くてBBQも2ヶ所に分かれたこともあり

全員とゆっくりお話しすることも出来なかったことは

残念でしたが子供たちにもBBQは好評でした。

 

今後のオフ会でも時々はこのようなイベントを

行ってもいいかなと思いました。

(毎回では大変ですものね・・・・)

 

実はもっと早く報告したかったのですが

毎度のことながら写真の枚数が少ないうえ

あまり良い写真が無いためみなさんのブログが

アップされるのを待っていました。

 

数少ない写真で参加者の全員が写っていなくて申し訳け

ありませんがチョットだけ紹介させて頂きます。

 

残りは写真の後に紹介している参加者のブログを見て下さい。

 

 

 

 

オフ会の様子が紹介されているブログはこちらです。

 

寧々ちゃんママのブログ

SATO(うみ&すず)のブログ

leo-royのブログ

プラチナべいびぃ☆ままのブログ

 

 

最後にオフ会参加されたみなさまお疲れさまでした。

準備不足、当日の進行の不手際はマリミルの可愛さに

免じて許して下さい(笑)

また今回都合が合わず参加出来なかったみなさん次回

会える日を楽しみにしています。

 

どなたか幹事の立候補お待ちしています。