福島、土湯温泉~ | チャッピー君の気持ち!

福島、土湯温泉~

      福島、土湯温泉~

     1263

宝石赤お祭りついでに、土湯温泉にお泊まり~(^^ゞ温泉

    マンホールの蓋、こけしチャンでしたジョ (*^-^*)ニコニコ





      六地蔵さん
     1264
宝石赤赤い帽子の上… (^-^; 少し雪が~、雪

    真夜中、お地蔵さん、歩くのかね~? (@_@)

    足が汚れてたョ (^^ゞウシシシ…あし





      相田みつお
     1265
宝石赤こんな言葉見つけた(@_@)…(^^ゞラブラブ





      橋のたもと、こけしチャン(@_@
     1266
宝石赤土湯温泉、源泉の温度、150度… 湯量が多く、音譜

    無料の、足湯が、あちこちに、有りました…温泉





      赤べコのとっくり
     1267
宝石赤瀬戸物で出来た、徳利とおチョコ、v(^^)vお酒

    熱燗~、とっくり~♪…にひひ

    可愛かったので、お買い上げ~ッ(^^ゞプレゼント





      ウシシシ…チャッピー、酒だョ
     1268
宝石赤これ! (@_@) 僕におみやげ~ッ (^^ゞあせる





      お酒… うまかァ~~ッ v(^^)v
     1269
宝石赤なんだか?、頭が…クラクラ~ハロウィン

    お家がグルグル~目が回る (@_@)ショック!





      モ~~ッ あきまへン~ (>_<)
     1270

宝石赤僕ちゃん、モ~~ッ ダメでチュ~ッ (>_<)台風

    赤べこ、強くて、僕~、ノックアウト!、パンチ!
    負けちゃったョ (x_x)ねこへび





≪チャッピー君の気持ち!≫応援してね!!

petlinks   緑 色々参加してみました音譜

にほんブログ村 猫ブログへ   fc2blog クリックお願いしま~すラブラブ


【ちゃー・ちぃ・めいの生活】もヨロシクネ~!!!