ハワイは今日がバレンタインデー♪ | チャッピー君の気持ち!

ハワイは今日がバレンタインデー♪

Aloha~音譜Hawaiiより愛を込めて~ドキドキ


★写真は全てクリックすると大きくなります★

  ハイビスカス

  綺麗なハイビスカスを発見しましたよ~音譜

  みんな元気ですか?バレンタインデーはどうだった恋の矢

  こちらハワイでは今日が14日ですよ~ラブラブ


  チョコ

  ジャーンラブラブ!これは私が貰ったチョコレートだよ~ドキドキ

  こちらは男性から女性にプレゼントなんだよ~にひひ

  去年はお花でしたがブーケ1今年はチョコ+ディナーニコニコ

  チャッピー君はどんなバレンタインだったかな~ねこへび




  c1

  僕ちゃんはチョコよりチーズが良いな~チーズ





≪チャッピー君の気持ち!≫応援してね!!

ペットリンクス 黒 色々参加してみました音譜

にほんブログ村 猫ブログへ fc2blog クリックお願いしま~すラブラブ


【ちゃー・ちぃ・めいの生活】もヨロシクネ~!!!