久しぶり、横浜に行って来た | チャッピー君の気持ち!

久しぶり、横浜に行って来た

      久しぶり、横浜に行って来た

     1250

宝石赤夕暮れの横浜… 凄く素敵でしたジョ~ラブラブ!

    ライトアップされた、マリンタワー 異国情緒たっぷり、ラブラブ

    中華料理も美味い… v(^^)vにひひ





      もうじき、春雪?春節?
     1251
宝石赤中国の人、もうじき、お正月( 旧暦でお祝いする為)鏡餅

    今年は、2月18日 その時は、このお寺クラッカー

    初詣客でイッパイになるみたいでス~~(^^ゞ音譜





      電飾、凄いョ~(@_@)中華街…
     1252
宝石赤中華街、毎日、お祭りみたいだょネー v(^^)vニコニコ

    店頭で、大きな肉まん、売ってたョ~ (^^ゞハロウィン





      どうして、パンダ? (>_<)
     1253
宝石ブルーなんで、僕ちゃんの背中に、パンダ?(x_x) オンブも辛いョパンダ





      パンダが、我が家にやって来た
     1254
宝石ブルーご主人、横浜から、パンダ、連れて来たョ…あせる

    背中に乗られて、参ったョ(>_<)、ガーン

    重いのに、僕(-_-;、ガマン、ガマン…汗

    ご主人が連れて来た、お客さんだから~(x_x)

    僕ちゃん、ガマンの子であった。ねこへび





≪チャッピー君の気持ち!≫応援してね!!

petlinks 赤 色々参加してみました音譜

にほんブログ村 猫ブログへ fc2blog クリックお願いしま~すラブラブ


【ちゃー・ちぃ・めいの生活】もヨロシクネ~!!!