千葉県の里山、御殿山に行った | チャッピー君の気持ち!

千葉県の里山、御殿山に行った

      千葉県の里山、御殿山に行った

     1243

宝石赤岩井海岸近く、岩井駅から車でチョッと…車

    小さくて、のどかな里山 御殿山に行って来た…、登り口(^^ゞ走る人





      フキノトウ…(@_@)(^^ゞ、
     1244
宝石赤春の使者… (^^ゞフキノトウが咲いてたョ、 暖冬だネ~ッ晴れ





      満月 ロウバイ…
     1245
宝石赤ロウバイの花…満開だったョ 花びらが、黄色い花

    ロウソクみたいに、溶けてる感じかなァ~(@_@)ニコニコ





      登る途中、大黒様(^^ゞ
     1246
宝石赤登山 途中… (^-^)ニコニコ微笑んだ、ラブラブ

    大黒様が待っていてくれた v(^^)vにひひ





      楽しい時間…v(^^)v
     1247
宝石赤道の駅で買ったお弁当… 菜の花の、のり巻き、チョキ

    厚焼き卵で巻いた、太巻き… 凄くオイヒー~(^^ゞラブラブ!

    でゴジャリました。





      大黒さん、居たの~?
     1248
宝石ブルー大黒様に、なにか?お願いm(__)m事、してきたの~?ねこへび

宝石赤「して来たョ~(^^ゞ、でも、内容は、秘密…」べーっだ!





      ぼくは、招き猫なんだけど~
     1249
宝石ブルー僕も、ご利益ある、大黒猫なんだけど…v(^^)v得意げ

    なんか? 願い事、してもいいでチュ~ッドキドキ

    ウシシシ…(^^ゞ オイで、オイデ…福オイデ~(^-^)/~音譜





≪チャッピー君の気持ち!≫応援してね!!

petlinks   緑 色々参加してみました音譜

にほんブログ村 猫ブログへ   fc2blog クリックお願いしま~すラブラブ


【ちゃー・ちぃ・めいの生活】もヨロシクネ~!!!