節分もすぎ、立春だね(^^ゞ | チャッピー君の気持ち!

節分もすぎ、立春だね(^^ゞ

      節分もすぎ、立春だね(^^ゞ

     1237

宝石赤節分も終り、立春だね~ッ v(^^)vコスモス

    冬らしさ無いまま、春が来ちゃうョ~(x_x) 暖冬…あせる





      暖かいのに、スカーフ
     1238
宝石赤鬼さん柄のスカーフして、チャッピー君、暖かそ~v(^^)vニコニコ





      鬼さんからもらったの~?
     1239
宝石赤鬼さんのスカーフ、盗ったの?!?

宝石ブルー「ム~ッ、 違うョ、鬼さんが、僕に、くれたんだョ、得意げ

    変な事、言わないでョ、ム~~ッパンチ!





      マフラーしながら、マンマ…
     1240
宝石赤なんだか? チャッピー君? そんな?マフラーして、暖かいの~?はてなマーク





      お布団、かけてみたいだね~
     1241
宝石赤チャッピー君、ネンネ、するんだったら、ハウスに入ったら?にひひ





      ハウスが一番ダスネ~ッ
     1242
宝石ブルー暖冬で暖かいけど~、風邪、流行ってきたみたい…ショック!

    みんな、気を付けて~ッ 僕チャンは、ねこへび

    魔法のマフラー、持ってるから、

    いつも元気だョ~ッ v(^^)v 元気が一番ダスョ (^^ゞラブラブ





≪チャッピー君の気持ち!≫応援してね

ペットリンクス 青 色々参加してみました音譜

にほんブログ村 猫ブログへ 06 クリックお願いしま~すラブラブ


【ちゃー・ちぃ・めいの生活】もヨロシクネ~!!!