久しぶりのイレウスからまだ半年も経っていないのにまた今週怪しい痛みがショボーン


昼間からなんかお腹張ってらなぁと嫌な予感悲しい


仕事終わって家に帰っても張りは変わらず。


うーんショボーン


なんとか夜は眠れたけど、通過して無いなって感じ。


仕事には行ったけど、腸が動くタイミングで痛みが無気力


全く出ないわけでは無いけど、あんまり出ないし動きも悪そう泣くうさぎ


元々午後は休みだったから帰ってひたすらお腹を温めて動きを良くさせようと頑張りました泣


その後2日間は痛む時は歩くのもやっとくらい。


でもなんとか乗り切りました笑い泣き



思い当たることがわからずアセアセ


術後イレウスはほとんど無いと信じてたから、短期間で起きてしまって凹む泣



この先が心配です泣くうさぎ





なんとなくふと思った…


最近いくつになっても、次から次えと新たな不調が出てきて。


若い時とは違って楽しい事、ワクワクすることより不安な事が多くなるばかりの日常ガーン


24時間の大半が心から笑える事が減ってきてる事に気がつきましたもやもや


現実と向き合いつつも、自分が満足できる生活をする難しさに凹む毎日です魂



少しでもたのしく楽しく過ごしたいショボーン


アラフィフってこんな感じなのかな